Skip navigation

Buddyの同腹犬(兄弟犬)と再会。

同じ日に生まれた男の子。スパイク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お座り」 と言うと、Buddyが伏せをしたり。

なかなか、ポーズが決まりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイク16㌔ Buddyは12.5㌔

Buddyは、もう少し太らせた方が良いかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳がたっていて、そっくりなんです。

 

スパイク君がドックスクールに通っていることを聞き、

見学をさせてもらってきました。

 

見学終了後、一緒にプールに入れさせてもらいました。

初めてのプール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、足がつかない。

怖い。出たい。

 

どうして良いかわからず、すぐにプールから飛び出してしまいました。

ちょっと手を添えてあげたら、

プールの端から端まで泳げば途中で「溺れない」と分かったようす。

最後の最後に2往復泳げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、泳げたのよ。

泳ぐのも慣れないと疲れるのョ。

やったでしょ!!!

 

ちょっと満足なBuddy。

私も嬉しいひとときでした。

 

_____________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください