Skip navigation

Monthly Archives: 4月 2014

多くの方にきて頂き、無事に終える事が出来ました。

ありがとうございます。

色々な出会いにより、また次への励みとなりました。

来年は、10回目の節目。

がんばりたいと思います!!!

 

今回、Buddyのお友達、 リン・鈴・ベル と お兄さんも見に来てくれました。

記念写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳と5ヶ月の兄(スパイク;19㎏)と妹(Buddy;13㎏)。

去年は、一回り大きい兄さんでしたが、もう3倍の大きさ。

Buddyがとっても小さく見えてビックリ!

同じ親から生まれてきたとはねぇ~

筋肉だけは負けてませんでした。

(嬉しくないな。。。。)

 

Buddyも幸せなイベントでした。

 

___________________________________________

 

あきる野「茶房ギャラリー土籠」での展示会も、今年で9回目となります。

 

独立してスタートしてから、多くのお客様に支えられてここまでやってきました。

ありがとうございます。

 

初日以外は毎日います。

プリント

 

 

 

 

 

 

 

 

裏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大雪により仕事が遅れ、この1週間、生まれて初めてのギブスをする怪我をしてしまいました。

考え事をしながら犬の散歩をしていたら、突然引張られすってんころり。

とりあえず、すぐに湿布をして鉄を叩いていたのですが、痛すぎて膝を曲げることは出来ないし、真っ直ぐ立っていても膝がねじれて激痛。

夜になると痛すぎてまったく歩けなくなってしまいました。

 

さすがの私も、病院に行き見てもらうと、「膝の半月板損傷と靭帯損傷」。

安静にするか、「当て木」か、「ギブス」と言われ、とにかく膝を固めて欲しかったので、迷わずギブスを選びました。

足が固定されるので痛みがまったくなくなり、安心して仕事を続けることが出来ました。

ギブスをして大喜び。これが手でなくて助かった~。

 

明日、搬入なので、ギブスをとってもらいました。

怪我も治りが遅く、後遺症が残るような年齢になってきたので、気をつけないといけない事を身をもって実感しました。

2年前でしたが、相方は、仕事の疲れで古傷が痛み、1年の内3ヶ月ちかくも寝込んでいました。

恐ろしくなってきます。他人事でなくなってきていて、ストレッチというかリハビリが必要な年齢になっていること。

 

駄目な私ですが、皆様とお会いできることを楽しみに準備しています。