Skip navigation

Monthly Archives: 3月 2012

いよいよ、展示会が近づいてきました。

DMが皆さんの手元に届き、連絡を頂くと、気持ちが高ぶってきます。

 

この二日間、ちょっと休憩をしました。

 

一日目は、主人の納品にくっついて、ドライブをしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

仏壇の納品。

なんとか、お彼岸に間に合いました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、新宿に寄り、人形作家さんの展覧会も見てきました。

 

渋滞もありましたが、都会の人の流れを見ているとあきませんね。

OL時代は、青山、赤坂に通っていた私は、立派な田舎の人間になりました。(笑い)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二日目は畑に。

お彼岸の頃に、ジャガイモを植えるそうです。

 

こんなところに、春の訪れが (嬉しい!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、展覧会の準備でアトリエにこもっているので、蕗の薹に気づきませんでした。

心にゆとりがもてて、よかったなぁ ////

昼はふきのパスタにして、春を頂きました。

 

ジャガイモをたくさん植えましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男爵、メークイン、とよしろ。

ジャガイモはやっぱり、じゃがバターかなぁ 楽しみだなぁ

 

休息終了。

 

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

 

 

 

茶房ギャラリー土籠 (あきる野)での展示会の準備がいよいよ始まりました。

 

鉄と陶の家具と器たち Ⅶ

2012年4月3日(火)~2012年4月8日(日)

 

昨年は、“ 3.11 ” があり、恐怖感と不安で一杯でした。

しかし、「今、自分にできることは、、、」と考えた時、

元気を出し創ることでした。

6回目を無事に終えることができ、今年は7回目を迎えられます。

オーナーさん、

応援してくださるお客様に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ 3.11 ”から1年を迎えての、今回。

 

地震が多い今は、

いつ何が起きるかわからないので、お財布の紐は堅いです。

不安や、心配ごとで、心が窮屈になってしまいます。

 

 

日々の生活の中で、

 

自分の心を ホッととさせてくれる

元気になる

 

そんな モノを自分の中に問いかけながら、

 

この3月は、挑戦です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ー 秋川の桜と 笑顔で 皆様を迎えられますように ー

___________________________________________________________