Skip navigation

寒いな~と、言訳をしながら、行動にうつれない私。

へび年が始まり、もう2月。

冬眠のような生活から、脱皮をしなければ!やばい。

 

今週末、15(金)~17(日)、小金井市の設計事務所 『こびとのいえ moom』 さんのイベントに、参加します。

 

 

 

 

 

 

 

 

名前のとおり、事務所の扉を開くと、こびとの家になってるんですョ。

おもしろい空間です。

こちらのオープニングイベントとして、ビンテージ家具の LET’EM IN さん、

花屋さんのフェリス・ラ・フロールさん、とTOKIWORKSの手作りのモノで、生活空間を、アレンジ。

私たちは、木の器と、鉄の小物で参加します。

ガラス越しに見ると、ちょっと外国の雑貨屋さん? って思う位、良い感じです。

そして、なんだか温かい雰囲気。

おもしろい事になっています。是非、お時間ありましたら、遊びに行ってみて下さい。小金井駅から徒歩5分です。

すべて、展示販売です。

 

 

こちらの事務所の女性スタッフは、私の大学時代の友人なんです。

私たち経済学部で同じクラスだったんですョ。

卒業後、私はOLをしつつ、鉄に惚れて鉄の職人。彼女は、建築の夜学で勉強をして設計関係に。(すごい縁だな~。)

気軽に声をかけてみて下さい。

 

______________________________________________

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください