Skip navigation

今日は、基礎の枠の中に、4本の柱を建てました。

昨日、苦労してレベルを出したので、今日は、さくさくと作業が進みました。

 

4本の中柱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この柱の上に、更に2本の柱を横に載せるそうです。

ノミと玄翁で、コンコンと掘り出しました。

 

合決り(あいじゃくり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この作業は、手作業なので、とっても時間がかかりました。

今日は、この作業で終わりかな~

 

__________________________________________________________________

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください