Skip navigation

あきる野「茶房ギャラリー土籠」での展示会も、今年で9回目となります。

 

独立してスタートしてから、多くのお客様に支えられてここまでやってきました。

ありがとうございます。

 

初日以外は毎日います。

プリント

 

 

 

 

 

 

 

 

裏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大雪により仕事が遅れ、この1週間、生まれて初めてのギブスをする怪我をしてしまいました。

考え事をしながら犬の散歩をしていたら、突然引張られすってんころり。

とりあえず、すぐに湿布をして鉄を叩いていたのですが、痛すぎて膝を曲げることは出来ないし、真っ直ぐ立っていても膝がねじれて激痛。

夜になると痛すぎてまったく歩けなくなってしまいました。

 

さすがの私も、病院に行き見てもらうと、「膝の半月板損傷と靭帯損傷」。

安静にするか、「当て木」か、「ギブス」と言われ、とにかく膝を固めて欲しかったので、迷わずギブスを選びました。

足が固定されるので痛みがまったくなくなり、安心して仕事を続けることが出来ました。

ギブスをして大喜び。これが手でなくて助かった~。

 

明日、搬入なので、ギブスをとってもらいました。

怪我も治りが遅く、後遺症が残るような年齢になってきたので、気をつけないといけない事を身をもって実感しました。

2年前でしたが、相方は、仕事の疲れで古傷が痛み、1年の内3ヶ月ちかくも寝込んでいました。

恐ろしくなってきます。他人事でなくなってきていて、ストレッチというかリハビリが必要な年齢になっていること。

 

駄目な私ですが、皆様とお会いできることを楽しみに準備しています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください