Skip navigation

image

 

 

 

 

 

 

 

予定通り、朝4:30に、小樽湾に到着。
高速にのり、150キロ離れた富良野にGO!
3時間もかからずに、イベント会場に到着。7:20

設営完了。

image

 

小雨めもあり、はっきりしない天気ですが、どんな出会いがあるか、楽しみ半分、不安も・・・

そして相方も、なにやら片隅でトランクを開けはじめました。

image

楽しい出会いがいろいろありました。

明日も良い出会いがありますように・・・

 

 

ホッとする間もなく、近くのキャンプ場に車で出発。雨がまたきそうな天気。

あわててテントを張りました。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと、ホッと一安心。

夜は、参加作家さんとの交流会で、ジンギスカンに、ちゃんちゃん焼き、メロンの漬物、はっけ、一杯ご馳走になりました。

 

________________________________________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください