Skip navigation


只今、Buddy(バディー)捜索しています。

11月23日の AM 8:00頃、朝の散歩中にリードが手から離れて逃げました。

そのまま山の中へ、シカを追っかけに行ってしまいました。

相方と2人で早朝から夜中まで探し歩きましたが、まったく手がかりなし。

その後、BCRN(ボーダーコリーレスキュ)の方、地元の陶芸家の方などの力を借り、SNS、インスタ、ツイッターなどに情報を流していただきました。

郵便配達の方、クロネコ、佐川の方。大月市初狩町、笹子の方多くの方に探してもらっています。

今は、大月市内、都留市内全域。西桂町、笹子峠を越えた甲斐大和にもチラシを配り始めました。

まだ、情報は何一つでません。

ボーダーコリーはとても体力のある犬種。その中でもBuddyは毛が短いスムースタイプでピカ一の体力と運動神経の持ち主です。

「20キロ、30キロでも走ってしまうよ!」とも言われました。

「まさか、笹子峠を越えてしまったのか、、、」まったくわかりません。

私の住む、大月市初狩町中初狩 (甲州街道初狩小入口より車で4分) の山から、尾根伝いにいくつか登山道があります。

初狩-鶴ケ鳥屋山-笹子、

矢立の杉から旧甲州街道、

甲斐大和市から旧笹子峠へ、

まだ笛吹市方面は調べてはいません。

今シーズン、まだ登る方、

是非、初狩、笹子周辺の山に登って下さい。

Buddy(バディー)が丸まって木の陰にいないか、ふらふらしていないか、見ていただけないでしょうか?

休憩の際は、名前を呼んでみていただけないでしょうか。

この時期、クマもまだ出ます。鈴をお持ちください。

落ち葉で登山道が分かりずらくなっている個所もありました。くれぐれも、気を付けてください。

どうかお力をお貸しください。

      。

      。

      。

Buddy

メス 7歳

中型犬

顔の柄は、センターよりずれた位置に白いラインが入っています。

首周りは白。

手、足の先は白。

ボーダーコリーですが、毛は短いです。

カワイイ感じではありません。

人懐こいので、名前を呼べばシッポを振って、近寄ってきます。

噛む事はしません。

緑色の首輪と赤白のリードを付けたままですが、外れている可能性があります。

現在は、写真よりもやせています。汚れています。

見かけた方がいましたら御連絡下さい。

森 090−5990−3909 (土・日曜日:090−7704−4694)

________________________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください