Skip navigation

今日は、やっと私も大船の現場に参加。

(うれしい!!!)

 

看板の取り付けと、棚を付けるための金物の納品です。

久しぶりに、徹夜あけの納品。

 

行きの車の中でぐっすりと睡眠をとりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこ?ここは、、、

 

Buddyは、バリケンの中でハウスしてもらい、仕事スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段に木の踏板を取付け。

 

梅雨明けしてしまい、今日はかなり暑くなりましたが、。風が強かったので、ちょっと助かりました。

 

午前中に階段作業がほぼ終わり、午後は、看板の取付け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージは、鳥居。

お店のイメージにぴったりのケヤキの木。

 

ここに、オーナーさんの手書きの文字を鉄板で切り取付けてきました。

看板は、オープンまで内緒です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棚板の金物は徹夜して間に合いよかったです。

どんなお店になるのか楽しみです。

 

_______________________________________________

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください