Skip navigation

 

 

 

 

 

 

 

 

雨とあじさいはあいますね。

 

このあじさいは、以前花屋さんの引越しを手伝った際に頂きました。

「珍しい花だから」 と言われ、毎年楽しみに。

3年目にして、やっと花が咲きました。

嬉しいです。

見たことのない色の組み合わせ。ワイルド。

 

今月は、Buddyに付きっきりな1ヶ月でした。

術後18日目、抜糸して1週間

 

 

 

 

 

 

ほとんど跡がわかりません。

良かった、安心です。

手術後に服を着せてあげたのも良かったようです。ストレスが少なく過ごせました。

また、雨が多かったことも助かりました。

 

私は、Buddyと家の中で、ひたすら ひたすたパソコンに向かっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

年内に行いたいと願う、願う、願う、自宅のリフォーム図面。

いよいよ、なんとかまとまってきました。

次は、相方にお願いするぞ~ 作って!作って!作って!!と。

 

 

相方はというと、鎌倉に行き1週間が過ぎます。

 

なんだか、楽しく、お店を作っているようです。

長年つきあってきた方が新たにお店をオープンします。

今回は、オーナー自ら、自分の手で一からお店を作るそうです。

少しでも力になれればと、一人、車に道具と着替えを積み込み出かけていきました。

 

『しらしんけん酒場 九州男児』 (←オーナーさんのブログ  調子良さそうです)

 

天気にも恵まれ、はかどっているようです。

どんなお店になるのか、楽しみです。

 

こんな時に、私はちょっと片付け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工房の入口の階段をつくりました。

床には、相方の仕事で出た端材。

ウッドデッキの端材なので、防腐剤が染みこんでいます。

タイル代わりに敷き詰めてみました。

階段の踏板は、夜でもわかりやすいように、白にしました。

ゴミをうまく再利用。ほんの少し片づきました。

 

____________________________________________________________

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください