Skip navigation

あけましておめでとうございます。

昨年末は、皆さまに励まされた年でした。

今後、脱走させないよう気をつけていきます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



Buddyは12.2Kg。元気一杯です。

以前にはなかった食意地がすごいです。

調子がいいので2食に戻すと、まだダメ。

3食でパピーのドックフードです。

お風呂にも入れて、ノミ・ダニを洗い落としたので、寝室にも出入り解禁。


年末の餅つきは、笑顔で皆様を迎えられました。

来る友達も、

「どんな顔してくればいいか不安だったよ。」

ごもっともでしたね。



今年も大分の無農薬「喜び米」5分付き玄米

心温まる音頭に合わせ、

「そ〜れ」

「おいしょ〜 」

「お疲れ様〜」

3時24分。25Kg つき終わりました。

「ありがとう! Buddyの捜索でも、ありがとう!!!」

友人達に囲まれて、幸せの私達2人+1でした。


    ・  ・  ・ 

Buddyに会いに、体調がまだ良くないサーシャさんが来てくれました。

革の作家さんで、相方の友人。

Buddyのリードと首輪を作ってもらいました。

Buddyが家にやって来た時、夫婦でブレスを頂きました。

ここにリードをつけれるようになっています。

今回の騒動で、Buddyはダブルリード。

1本はブレスに、もう1本は手に持って。

今まで飾っていましたが、これからは必需品。

犬具を作っている方は、7年前から私達に伝えてくれていたのに、私達はこんな事になって、やっと気づきました。

サーシャさん、ありがとうございます。



友達の子供、そらちゃんが作ってきてくれました。

宝物です。ありがとう!!!!!慰霊碑にならなくて本当によかった。





元旦は、天気も良く、初遊び!

沼津にGo!

大満足だワン!

反省してます。

ご心配お掛けしましたワン!

____________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください