Skip navigation

いよいよ、展示会が近づいてきました。

DMが皆さんの手元に届き、連絡を頂くと、気持ちが高ぶってきます。

 

この二日間、ちょっと休憩をしました。

 

一日目は、主人の納品にくっついて、ドライブをしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

仏壇の納品。

なんとか、お彼岸に間に合いました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、新宿に寄り、人形作家さんの展覧会も見てきました。

 

渋滞もありましたが、都会の人の流れを見ているとあきませんね。

OL時代は、青山、赤坂に通っていた私は、立派な田舎の人間になりました。(笑い)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二日目は畑に。

お彼岸の頃に、ジャガイモを植えるそうです。

 

こんなところに、春の訪れが (嬉しい!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、展覧会の準備でアトリエにこもっているので、蕗の薹に気づきませんでした。

心にゆとりがもてて、よかったなぁ ////

昼はふきのパスタにして、春を頂きました。

 

ジャガイモをたくさん植えましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男爵、メークイン、とよしろ。

ジャガイモはやっぱり、じゃがバターかなぁ 楽しみだなぁ

 

休息終了。

 

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください