Skip navigation

Monthly Archives: 4月 2019

無事に「鉄モノと陶モノ」展おわりました。

今年は、雪が降り突然気温が下がったりと、すごい天気でした。

客足も少ないな〜 と心配でしたが、昨年と同じくらいの方に来て頂きました。

感謝いたします。

何年か前に来て、鉄のモノに初めて出会った方。今回雪が舞う中、どうしてもと来てくださりました。まず作品を見てもらう事、知ってもらうことが次に繋がる事を再確認。嬉しかった!


最終日には、友人のくろねこ軒さんが、美味しいケーキを作って来てくれました。

くろねこ軒さんのケーキ

陶器のかなちゃんとギャラリーのママさんと一緒にいただきました。ご馳走様でした。

今までの疲れが、すっ飛びました!


私も、作るモノで人に喜んでもらえるよう、これからもまた精進して行きます。

ありがとうございました。


今日と明日まで開催しています。

今週は雪が降ったり散々な天気でした。

足元悪い中お越し下さり、ありがとうございました。

寒い天気のお陰で、桜もまだ残っています。

welcome スタンド


ドライブがてらお越し下さい。

カフェになっていますので、花見しながらもお茶も楽しめます。

13日(土) 11:00 〜17:00

14日(日) 11:00〜16:00

お待ちしております〜

こちらのギャラリーでは14回目(14年目)の展示会になります。

鉄と陶器と、木の器を展示販売しています。

鉄は、緑が似合う花代、WELCOMスタンド、一輪挿しなど作りました。

陶器は八王子で活動している私より若い女性の作家さん。

そして、DMには載っていませんが相方のzelkova(けやき)の器。

4月9日(火)~14日(日)

茶房ギャラリー 土籠

あきる野市上代継416 042-559-9932

am11:00~ pm5:00 (最終日pm4:00)

車では、八王子インターより10分。

道の駅 「八王子滝山」の前を通って直進。

是非、お立ち寄りください。

あきる野の桜は日曜日が満開に近い感じでした。

今週いっぱいは花見も最高。ドライブには気持ちの良い時期です。

お待ちしています。私は毎日ギャラリーにいます。