Skip navigation

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、畑用にためている水入れに、ミヤマクワガタがおぼれていました。

スイカに蜜をつけてあげました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうとう弱っていたようで、長い時間蜜を吸っていました。

元気になって、子孫を沢山残してね。

 

 

最近仲良しにしている犬友のお店がオープンしました。

「Coo  & Rin 」 の紹介

 

「道志の道の駅」から、「道志の森キャンプ場」を目指し山の中に入っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木々に囲まれた道を真っ直ぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左手に、「Coo  & Rin 」の看板が目印。

看板犬のお出迎え。

ドーベルマンのRin

アイリッシュウルフハウンドの鈴

ミニチュア・ピンシャーのベル

 

優しい犬たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は、オープンカフェ。

ランチはパスタや、ピザ等

カフェは、手作りケーキを2~3種類用意しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Buddyはワンちゃんプレートの試食。

手作りの犬用チーズケーキ と レバージャーキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい。嬉しい。

待ってるんだから、早くちょうだいョ~。

 

 

ケーキの後は、大好きな鈴と大はしゃぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道志は、日中でも、だいぶ涼しいです。

この暑い夏、涼みに来て下さい。

 

______________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください