Skip navigation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8回目を迎えた展覧会も無事に終了しました。

入口には、我が家の山桜を飾り、春らしい、天気に恵まれ多くの方に今年も見て頂くことが出来ました。

人に見て頂き、反応を伺えることは、モノを作っていて一番嬉しくお勉強になります。

今回は、木の実をイメージしたポストを作りました。

毎日使って頂けるモノ、毎朝、開けるのが嬉しくなる。

松の木を焼いて柿渋を塗った黒い部分に、お名前が入る日が楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銅を使った、ランプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンテーブル。

高尾にいた頃、製材屋さんから頂き、長~い間温めていたケヤキ。今回やっと形になりました。

椅子は、大黒柱を割ったモノ。

こちらは、嬉しい事に、青梅のお客様のベランダで使って頂ける事になりました。

 

作る事の励みになります。

皆様、ありがとうございました。

こちらのギャラリーでは、私が独立して一人でモノ作りを始めた頃からお世話になっています。

続けることにより、皆様に、育てられている事が伝わってくる 「8回目」 でした。

 

陰で支えてくれる相方に、感謝。 搬入間近に、御飯の差し入れをしてくれる陶芸作家のアリさん、ありがとうございました。

慌ただしい1週間のうちに、新入りのBuddyはちょっと、大人な雰囲気に。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝、5時半に起され、散歩をする生活に私もやっと慣れてきました。

 

_______________________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください