Skip navigation

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、我が家の山桜が満開になりました。

今年は、10日近く早いです。

手前に咲く、紅白の桃の花の満開と同じ時期です

 

 

 

 

 

 

 

「最近、蜂が減り、自然界のメカニズムが崩れ始めている」と聞きます。

とりあえず、桜の花の周りには、朝から鶯と、蜂が蜜を吸いに 「ぶんぶん」と音をたてています。

安心します。

 

今日から、8回目となる展覧会がすたーとしました。

わかっていながら、間に合わずにギリギリまで作っていました。

昨日の搬入では、新スタッフのBuddyもくわわり、ハイエースに満載で出発

新スタッフは、初めての高速に、初めての秋川デビュー。川沿いでは多くの人や犬に会い、興奮してはしゃいでました。

帰りの車ではかなりぐったり。。。

梱包していた、養生の布のなかでお休み。

ありがと~

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、一緒に全国を回るからね~

 

今日も、オープンと同時にお客さんが来て下さり、ありがとうございました。

今週は天気も良さそうです。

ドライブをしながら、是非、一息つきにいらして下さい。

犬の散歩にもぴったりな場所です。

 

 

八王子インターからは、新しいバイパスが開通して、なんとギャラリーまでは10分もかかりません。

八王子道の駅の前の道を、道なりにまっすぐです。

中央道で来られる方は近くなりました。

 

 

__________________________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください