Skip navigation

新顔、Buddyがやってきて一週間が経ちました。

自由気ままな猫ともちがい良いですね。

一番変わったことは、朝、5時45分からの散歩と夕方の散歩。
早朝は、鳥たちにとり安全な時間なのか、大合唱です。鳥の世界に飛び込んだようです。

夕方は、鹿たちがいる山の中にちょっと失礼して。鈴は必需品です。

 

Buddyのためのハウス。

小さなサンルームをイメージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めは、柄の間隔が広く、頭を出し脱走してしましましたが、

改良に改良をし、これで脱走の心配もないかな~あ

 

 

 

 

 

 

 

 

正面に名前を付けてあげました。

 

 

外ハウスは相方の担当。

 

 

 

 

 

 

 

 

土の上だと、小さな石や葉っぱを食べてしまうので、ウッドデッキがBuddy居場所

材料で一杯だったデッキが、Buddyのおかげで片づきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁にあいたいっぱいの穴からは、お互いに確認出来るように。

 

 

 

 

 

 

 

 

___________________________________________

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください