Skip navigation

山にも、春がやってきました。

今日は、鶯が、梅の木にやってきて、泣き方の練習をしてました。

先週、3月14日のホワイトデーには、雪が降ったのですが、、、

 

冬越しほうれん草。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しいんですよ~。

昨年植えた冬野菜、白菜にキャベツは、すべてヒヨドリの冬の間のえさになってしまいました。

ほうれん草だけは、私が食べたかったので、ヒヨドリ君には我慢をしてもらいました。

春の訪れとともにやってくる猿.

荒らされる前に、しっかりと網を張りなおしました。

私と、動物たちの戦いがスタート。

 

枯葉の下には、蕗の薹が。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、天ぷらにして頂きました。

この苦み、春の味ですね。

 

____________________________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください