Skip navigation

お彼岸に植えたジャガイモを楽しみに畑に行きました。

んーーー、何だかおかしい、、、。

ジャガイモを植えた畝がなくなり、まっ平ら。土が沈んだのかな?んー。
気になり、ちょっと掘り返してみたら、種芋が見あたらないョ~

あれ!!!
もしや、猪に掘り返されて、食べられてしまったのかな?(涙、、、。)

相方のまりちゃんは、ジャガイモを楽しみに、東京の立川から来てくれてます。
11月から、何回も足運んでくれて。

田舎暮らしでは、大切な経験↑とは、いっても、かなりショク~。

今日は、里芋、ピーナッ、ショウガを、植えました。
まりちゃんはが帰ったあと、ちょっときになり、メッシュを買って、柵を作りました。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください